年末年始休業のお知らせと納品時期目途について

2021年12月29日(水)から2022年1月5日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。

休業期間中に頂いたご依頼・お問い合わせにつきましては、1月6日以降、順次の対応をさせて頂きます。
休業中、ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。

お電話での受付業務は行っておりませんが、メールでのお問い合わせは365日24時間受付しております。
ホームページ制作やSEO対策(検索エンジン最適化)、広告出稿(PPC広告・Facebook広告・Twitter広告・アフィリエイト広告)などに関するご質問、お問い合わせにつきましては、休業期間中メールにて承っております。

また現在、新型コロナウィルスの影響により、お打ち合わせにつきましてはZoom、Skype、Microsoft Teams、Google Meetなどのウェブ会議システムを用いてオンライン上で行っております。

また、納期につきまして、年内にご依頼頂いた場合、案件によって時期は前後しますが、一般的な規模のコーポレートサイトのウェブサイト制作の場合で、2022年2月下旬~3月中旬頃が納期の目安となっております。
ECサイト制作の場合は、さらに納期は先になります。

全ての案件において、一切の妥協をせずスタッフ一同全力で取り組んでおりますので、お急ぎの方には申し訳ございませんが、どうぞご理解の程お願いいたします。

最新情報一覧