ホームページ制作のことならおまかせ。成約率のあがるライティングとロングテール戦略のSEOでアクセス&売上げアップ!

無料相談はこちら

TOPページ制作事例サンリッツ 様

RSSリーダーにご登録下さい お気に入りに追加 よくある質問はこちら

サンリッツ 様

制作実例画像中学軟式少年野球チーム サンリッツ

名古屋のスポーツクラブを経営されている方からホームページ制作の相談を受けました。ご依頼者が忙しい身であるため、メールと電話のみのやり取りでWEB制作を完成させています。

ホームページに集客する手段はSEOだけではありません。インターネット特有のマーケッティングから始まるのです。

過去に検索で使用されたキーワードを徹底的に調査し、売上げにつながるキーワードでSEO対策しました。

FLASHの部分は写真画像のファイルを外部ファイルとして読み込めるようにし、FLASHの知識が全くなくても簡単に修正できるシステムにしてあります。

W3Cに準拠した極力TABLEタグは使わないコーディングを心がけています。

お客様の声

「HPを立ち上げたことによって、お客様が増え収入もアップしました!」

サンリッツ様画像 ■HP制作を弊社にご依頼いただいて良かった点
HPに関わる手間、時間が取られなくて済む。
色々な提案をしていただける。
月々の管理費、更新作業費用が低価格で、負担が軽く助かる。
更新作業がとてもスピーディー。
ページ全般の内容構成の仕上がりが綺麗。
検索エンジンの上位に出るから、ヒット数が多い。

■HPを立ち上げることによって得られたメリット
HP立ち上げ前に比べて、問い合わせが非常に多くなった。
個人レッスン希望のお客様が増え、収入も増した。
他のチーム(中学軟式野球)との指導内容、システムの違いを明確に知っていただける様になった。
HPの評判が良く、他チームとの差異化が図れている。

(その他)
HPのシステム環境の構築や内容の構成、集客につなげる方法など、全てが私にとっては初めての事、何をどうしていいのか分かりませんでした。

しかし、最初にエフ・ファクトリーの青山さんと電話でお話させていただいた時、色々な提案を元にとても親切な対応に好感が持てました。と同時に任せて安心の思い通り、満足度の高い仕上がりとなりました。 周りの関係者の方々から好印象のお言葉をいただいております。そして何よりHPを立ち上げたことによって、お客様が増え収入もアップし、サンリッツの名が県下で広がりを見せています。他の中学軟式野球チームとの差異化を図る内容を幅広く知っていただくことができ、サンリッツで野球がやりたいという子が増えて来ています。

こうした現象から判断しても、今の時代HPは欠かせない物になってきているように感じます。

そしてページの内容構成は、美しく見やすい事。インパクトがある事。信頼性の高さが伺える事。

管理に関しては、検索した際、いかに上位に挙がるかで大きく影響が出るでしょう。 これらの事が、これからの時代、ますます真価を問われる事になると思います。

今、私の思いの中で、エフ・ファクトリー様と出会えた事によって、安心と自信を手にする事が出来ました。 また信頼度という意味でも高い評価が出せると思います。

今後共、当社が様々な取り組みをしていく上で、欠かすことの出来ないパートナーになっていただける事を心から願っています。これからも宜しくお願い致します。

有限会社サンリッツ 取締役社長 白木孝幸 様

無料お見積・ご相談はこちら
ページトップ